全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-04-29

    【東京出張ありがとうございました】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    東京出張から帰ってきて

    一夜明けました。


    今回は初めての一週間に渡る

    長き出張でした。


    いつもは大体2〜3日だったりもするので

    一週間の出張長いかな?

    なんて思っていましたが

    気付けばあっという間に終わっていました。


    楽しくて素敵な時間程あっという間ですよね。


    東京と言う地は僕が

    セラピストとしてスタートした場所でもあるので

    感慨深い物もあったりもして。


    久しぶりに滞在した東京では

    過ごした場所を色々と振り返ってみたりもしていました。


    東京に居なければ

    吉沢涼真と言う人間はうまれてなかったです。


    あの頃の僕があるから

    今の僕が居るのかなって。


    今回惜しくもお会い出来なかった方もいるかと思います。


    そう言った方達とお会いする為にも

    今年は後何回か東京出張したいなと思っています。


    初心に帰る事が出来ました。


    またここから気持ちを改めて

    頑張っていきたいなと思います!


    これからも皆宜しくね٩( 'ω' )و